休み

朝は目が覚めた記憶はあるけど即二度寝
夜、仕事終了後プールへ行かないとなーと思っていたけど一向に行く気にならない。
もう開き直って練習休み。代わりに来週の荷物をまとめたり、ホイルを交換したりする。
晩飯を食べて、22時ぐらいからボーッとしているといつの間にか寝落ち・・・まさかの1時。
オーバーワークのはずもないのになー。
今更追い込んでもしょうがないけど、勿体なく1日が終わったしまった。

今日の練習

休み

今日のご飯

起床時体重:65.4kg


ごはん、みそ汁、玉子焼き、漬け物


牛丼風(おかわりあり)、漬け物、

おやつ


チーズ朝1昼1

お土産1

どら焼き大1
今日はおやつのボリューム満点。昼は食べ過ぎ感ありあり。


ごはん、からあげ、サラダ



ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!