6/3から6/9までのまとめ


完全休養が2回あるせいもあって量は少ないなぁ。
ただ、しらさぎアクアスロンに参加したので海で泳げたし、
自転車の強度不足を補うために見土呂へ行ったりと変化があったのは良かった。
もうちょっと自分が何を目標にしているかを考えて、量も大事やけど頭を使って練習しよう。

今日の練習

朝はバイクで軽く流すつもりだったのに二度寝
暑いと思って窓を全開で寝ていたら思いのほか寒くて、回復せずに消耗しているような気がする。
もうちょい寝るときのことも考えよう。

スイム

今日からは練習量を落として宮島にむけて調整。

メニュー 距離
アップ 50m4本
キック 50m4本
ノーブレクロール 50m4本
片手クロール 50m4本
キャッチアップ 50m4本
クロール 50m10本
合計 1600m

今日のご飯

起床時体重:65.0kg


ごはん、みそ汁、玉子焼き、漬け物


ごはん、豚ショウガ焼、チンゲンサイ

おやつ


朝:いちごジャムパン1、お菓子1
昼:お菓子1

夕方:バナナ1、抹茶ラテ


ごはん、ロールしてないキャベツ、ポテサラ。携帯カメラがなぜかピンぼけ。



ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!