今年も神戸マラソン落選!!

またかよ!!これは去年のブログ。

二年連続落選。いやーなかなか縁遠いなぁ。
ええけど、やっぱり当選した報告を聞くと羨ましい!!秋のメインレースどうしようかなー。


本年、各大会の抽選状況

大会 結果
みやじまトライアスロン 当選
皆生トライアスロン 落選
佐渡トライアスロン 落選
神戸マラソン 落選
珠洲トライアスロン 7/1結果発送予定

皆生は1回目は当選しないっていう話なので諦めてたけど、なかなかの落選ぶり。
神戸マラソンの落選は、正直佐渡の落選に比べればショックはない。
マラソン大会の代わりはいくらでもあるし。こんな気持ちやから落選したのかもしれないけどw
問題は珠洲。これは是非とも参加したいのでホンマお願い(−人−;)

今日の練習

バイク
距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
30.1km 1時間1分27秒 29.4km/h 131bpm 164bpm 89rpm

今日も楽々コース。ただ涼しかったので昨日よりは気持ちよく走れる。
だから2本。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 平均ケイデンス
1LAP 9分59秒 33.4km/h 134bpm(74%) 98rpm
2LAP 9分23秒 35.7km/h 154bpm(85%) 98rpm

2本目のみ平均心拍で目標達成。右足首が不調なのでランの代わりにバイクとスイムがんばろ。

今日のご飯

起床時体重:66.1kg

やっぱり増えていたか


ごはん、みそ汁、納豆、ヨーグルト、漬け物、ゼリー?


サンドイッチ




弟夫婦+姪帰省のため宴会。ビール5(みんなでw)ワイン1(みんなでw)
わらび餅をデザートに杯。
オカワリをしたら弟嫁に「お兄さん、写真撮ってないですよ」と鋭く突っ込まれるw

ついでに姪との修羅場ショット。俺とも仲良くして欲しいわ(泣)



ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!