朝見土呂

目覚めもスッキリやし予定通り見土呂へ。
1周目はボチボチで2周目から12:30ぐらいで走るかーと思って走る。狙い通りw

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
1LAP 13:08 31.5km/h 153bpm(84%) 167bpm 98rpm
2LAP 12:28 33.0km/h 164bpm(90%) 173bpm 96rpm
3LAP 12:30 32.9km/h 166bpm(91%) 174bpm 97rpm
4LAP 12:29 32.9km/h 166bpm(91%) 174bpm 97rpm

このペースで平均心拍数が90%ぐらいなので、この心拍数でもっと速く走れるようになるか、
もっと低い心拍数でこのペースで走れるようになるように練習する感じで。
5周走って1時間これを目標にやるか。


なんというかスイム、バイク、ランの3種類でバイクが得意のように思われているフシがあるのですが、
実は全然自信がなかったりもするのでちょっと頑張らねば!!と思ってたりします(汗)
一つぐらい何か得意な武器みたいなものが欲しいなぁ。

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
47.2km 1時間33分26秒 30.3km/h 160bpm 174bpm 94rpm

今日のご飯

起床時体重:64.8kg


ごはん、みそ汁、鯖の缶詰、漬け物


オムライス、焼野菜

おやつ


朝2、昼2
すでに一袋目が終了。


お好み!!焼きそば、どろ焼、豚玉、そばめしと炭水化物摂取し過ぎた感あり。



ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!