珠洲トライアスロン参加決定!!

佐渡にフラれ、皆生にフラれ、神戸マラソンにフラれ、抽選負けまくっていましたが
ようやく今年のメインレース決定しました。正直ホッとしてます。
永遠のライバルのぶくんを始めご近所の皆さんも無事参加決定なようなので、それも嬉しいなぁ。

今年は佐渡でロングデビュー!!って息巻いていたけど、まだトライアスロン2年目。
まだロング挑戦は早いと神様が言うてると思って、焦らず地力をつけて行こうと思います!!


あ、2か月ほど週単位で練習結果をブログで後悔してましたけどやめます。
自分では週単位での管理は続けるけど、ブログにアップしているだけで内容がないので。
色々やりたいけど、時間は限られてるのでもうちょい有効活用せねば。

今日の練習

ラン

珠洲参加決定祝いに1週間ぶりのラン。
足首の様子を見ながら気持ちよく走れるペースで走る。
足首は問題なし、代わりに左のフクラハギが痛い。やっぱりちょっとかばってるのかな?
当分はペース上げずに様子見ながら。痛くなったら走らない感じでいこう。
しかし、走れるだけでホンマに精神的に焦りがなくなっていいなぁ。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
12.1km 56分9秒 4”38/km 145bpm 163bpm

今日のご飯

起床時体重:66.0kg


ごはん、みそ汁、玉子焼き、芋のキンピラ?


ごはん、ヨーグルト、タジン鍋キャベツ、豚カツ
昨日の残りの豚カツ。トースターで温め直したら脂分がぶっ飛んでパサパサ。
脂分がないのは嬉しいけどイマイチ。切ってから温めたらダメだ。

おやつ


しるこサンド朝2、昼2


鮭玉子丼、吸い物、サラダ


ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!