朝見土呂&夜スイム激少

とりあえずツール見ながら飲んでます。

朝練は良かったけど、夜プールへ行ったら全然泳ぐ気にならない・・・。
ならないので諦めて撤収。気持ちがないのに泳いでもしょうがない。
好きでやっているのに、練習したくない時ってあるもんやなー。一番できないスイムやのに・・・。
明日から3日間は予定が詰まって夜練なし。つまりスイムもなしやのに。
まだまだ本気になれてないのかなー。

今日の練習

バイク

出発が少し遅れたけど今日も見土呂へ。
行きの信号で、たまに見かけるチネリのスーパーコルサに乗った年輩の方と
「明日は天気悪いみたいやし、乗れるときに乗っとかなダメですねぇー」
とちょっとお話。信号が変わるとぶっちぎられました。白髪交じりでも速い人は速い。


今日もいつも通り4周。心拍数がいつもより高い割にペースは遅い。
ギアが一枚ぐらい軽いのかな?

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
1LAP 13:04 31.6km/h 155bpm(85%) 168bpm 99rpm
2LAP 12:29 32.9km/h 163bpm(90%) 172bpm 96rpm
3LAP 12:39 32.5km/h 164bpm(90%) 173bpm 95rpm
4LAP 12:41 32.7km/h 166bpm(91%) 179bpm 95rpm

4周目フルーツパークの下りが終わった左折部分でで前の車が急停車。
まさか止まるとは思わなかったのでフルブレーキ&右へ緊急回避。あぶねーー(汗)
よく見ると左折しようとしていたけど、左に車がいたので停車したみたい。
ラスト1周なので頑張ろうと気合い入りすぎていたみたいで、注意力散漫やったかな。
あくまで公道。自分以外にも車や人がいることを忘れないようにしないと。

大分減っていたコンチがフルブレーキでいってしまった。お役ご免。
このタイヤ1年前に交換したけど、結局1回もパンクしなかった。お務めご苦労様。


今日の走行記録

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
46.7km 1時間33分38秒 29.9km/h 150bpm 170bpm 95rpm

家に帰るまではAve30.0kmやったのにストップボタン押したとたんに29.9に。
なんか悲しい。ダウンで帰るところをちょっと頑張って帰ってきたのに・・・。

スイム

水につかっただけです、はい。

メニュー 距離
アップ 50m4本
キック 50m4本
ノーブレクロール 50m4本
合計 600m

今日のご飯

起床時体重:64.8kg

朝見土呂前にオールブラン少々。

帰宅後、納豆ご飯、みそ汁、桃1個


ごはん、トマト、鶏焼、シイタケ、キュウリ、アイスプラント、コーン、豆
デザートに桃1個

おやつ


夕方に饅頭1個。コレ美味しい。


ご飯、蒸し鶏サラダ、豚肉と青梗菜の炒め物




ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!