ぐちゅぷるん@東加古川

昨日は仕事終了後に地元消防団の水出し。その後は久しぶりにみんなで飲みに行く。
居酒屋1軒で終わる予定やったのが、なぜかお姉さんのいるお店へ行くことになり2軒目。
ブログも書いていたけど、書いた記憶があまりない(汗)

ポケットにはなぜかチーズが・・・。大体覚えてるけど、なんでこれを持って帰ってきたかは謎w


昨日も飲んだけど今日も東加古川にて少々。

ホルモンの美味しいぐちゅぷるんが7周年でビール、酎ハイなどが1杯77円。これは行かねば。
ここのホルモンはプリプリでビールによく合う!!

生レバしゃぶ

トロハートの塩焼き

チリトリ鍋

締めのチャンポン麺

みんなで楽しく飲みましたー!!

今日の練習

ラン

家から東加古川までぶーと一緒にランニング。飲む前には走らないとね。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
8.8km 44分13秒 /5"01km 141bpm 165bpm

今日のご飯

起床時体重:65.5kg


気持ち悪くて食欲なし。みそ汁のみ。


カルボナーラ、朝食べる予定やったトマト、缶詰の魚

おやつ



昼:たこせん、羊羹


ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!