またまた青垣へ

昨日のお酒をしっかり抜いて青垣へむけて発進。
行きは上り基調で追い風、帰りは下り基調で向かい風。
ただ上り下りと風を考える暇もないぐらいギラギラと暑い。
あまりの暑さにアイスを2回補給。夏の昼間は水代、アイス代がバカにならない。

1回目:ガリガリ君なし

2回目:爽白いサワー アンバサみたいな味でした。
これだけ暑くなるとロング走の効率が悪いので、早朝に短期集中この時期の練習としてはいいかも。


今日は珠洲を想定してエアロヘルメット装着で。

蒸し暑い・・・ただレイザーのエアロヘルメットは、上にボトルからの水を注入する穴が着いて
そこに水を入れるとヘルメットの中を冷却してくれる仕組みがあり、コレはかなりありがたい。
しかし重さのせいか首がダルイ。もう少し練習でかぶって慣らしておかないとキツイな。


今日の内容

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
150.8km 5時間18分56秒 28.4km/h 134bpm 161bpm 94rpm

今日のご飯

起床時体重:66.5kg
昨日の夜


帰りにカップ麺買ってしまった。しかし飲んだ後のラーメン最高!!


巻き寿司3個ちょっと少なすぎた


青垣から帰ってきてから補給。昼というよりも夕方

おやつ


キャラメルフラペチーノにはやっぱりシナモンやな。



いくらと鮭丼と鶏塩そば



ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!