ジムへ

今週はスイムスクールへも行けなかったので、久しぶりのジムへ。

今日の練習

ラン

ジムで久しぶりのトレッドミル
久しぶりにやるとやっぱり実走とは全然違う。なんか滑る感じで走りにくい。
あと脚を動かすスピードは速いのに設定している速度は遅い。
時速12km設定やとキロ5分のペースやのに妙に脚は早く動かさないと行けない。
心拍数が上がっている気配はなし。そのくせ汗だけは大量にかく。
イマイチ楽しくないので5kmで終了。やっぱり外を走るのが気持ちいいわ。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
5km 30分秒 ?/km bpm bpm
スイム

今日も板付片手クロールを重点的にやる。
久しぶりのせいか右側の息継ぎをやりにくい方で大量に水を飲むw
まだまだ練習が足りない感じ。
メインの50m10本はなんとか1”05サイクルで。今でようやく50m1分で泳げるかどうかぐらい。
もうちょっとなんやけどなー。練習あるのみ。

メニュー 距離
アップ 50m4本
キック 50m4本
ノーブレクロール 50m4本
板片手クロール 50m左右2本づつ
キャッチアップ 50m4本
板片手クロール&クロール 各50m1本を5セット
クロール 50m10本
ダウン 50m2本
合計 2100m

今日のご飯

起床時体重:66.2kg


ごはん、みそ汁、缶詰の魚、ジャガイモのきんぴら
最近は手軽に魚を食べられる缶詰も我が家で流行っているようです。



ごはん、鶏肉の刺身醤油炒め、トウモロコシ、豆

おやつ


昨日京都で買ってきたあじゃり餅2個

たこせん半分。これで終了(>_<)



ごはん、コロッケ、冷製コーンスープ、豆、ラタトゥユ
母親が最近冷製スープにはまっている模様


ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!