右膝痛やけど梅雨明け

昨日のランからイマイチ右膝の調子が良くないです。
右足首痛は消えてるのになんでやろ?やっぱりかばってるから?
膝がつっぱてるような感じが消えない。
何かなーとずっと考えていると腸脛が痛いときに似てる気がする。
ますますわからんのでストレッチ、マッサージしながら様子見。
そうするとあら不思議、夜には結構普通な状態に回復しました。一体何やったんやろ??
まぁあまり深く考えずに明日からはカンカン照りの太陽の下練習やー。

今日の練習

バイク

膝も痛いので楽々コースをまったりと。暑さのせいもあってか全然脚が回らない。

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
30.2km 1時間3分35秒 28.5km/h 127bpm 163bpm 91rpm

今日のご飯

起床時体重:65.5kg



ごはん、みそ汁、漬け物、ラタトゥユ、缶詰の鰯


鰯ののったパスタ

おやつ

昼にヨーグルト

夜:シロノワール小食べてしまったー


担々麺とレタスにくめし@龍



ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!