スイミングスクール(通算20回目)

先週休んだので久しぶりのスクール。今日は4人。
明石・時感動アクアスロン大会に出ていたコーチとYさんと妙に盛り上がる。
コーチはどうやら1時間2分ほどやったらしい。やっぱり速いなぁ。
ただ残念なことにこのコーチは隣のスクールのコーチなんよなぁwちょっと教えて欲しい(>_<)


アップの後、板キック25m4本、スカーリング関係25m2本、3回に1回左右交互に息継ぎクロール25m3本、
クロール50m1本、25m1本そんなぐらいで終了。
特に何が出来ていないみたいな話にはならなかったけど、スカーリングは全然できてない。
腕が棒になるぐらい動かしたけど、なかなか進まない。難しい。

なんか今日やったやつと全然違うな・・・スイムはやっぱり奥が深い・・・。

今日の練習

バイク

右膝の変な違和感はなくなったけど、正直気持ち悪いので見土呂は自重。
久しぶりに福谷東〜桜ヶ丘〜農業公園ルートへ。
心拍数は低めで楽やけど、脚は重い。
なんか全然踏めないというか、踏みたくないというか。そんな感じ。
疲れてるはずはないのになー。まぁ膝は大丈夫そうなので明日は気を取り直して見土呂へ行こう。

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
41km 1時間25分31秒 28.8km/h 133bpm 162bpm 90rpm
スイム

スクールが終わった後、板片手クロールとクロールのいつものセット。

メニュー 距離
板片手クロール&クロール 50mずつを5セット
クロール 50m10本
ダウン 50m2本
合計 1100m

今日のご飯

起床時体重:66.8kg

あれ?!なぜ増えている??


ごはん、みそ汁、缶詰の魚、ラタトゥユ


パスタ

おやつ

せんべい2枚



ちらし寿司、天ぷら各種


ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!