そばイキング

今日の昼、なぜかそばいきんぐへ。
昼間っからバイキングへ行ったため、夜飯前のランニングが終わっても全くお腹が空きませんでした。

皿そば7枚ぐらい食べました。




ワッフルのソフトクリームのせ。

プリンの残骸。

フルーツの残骸。
カメラはピンぼけやし、ほとんど食べさしの画像なので、
詳細はこの方のブログへ。
いやーなんか色々あるのでホンマお腹一杯になりましたわ。
昼間から1500円やけど、色々あって美味しかったです。
ソフトクリームあるし、ドリンクバーもあるし、カレーも美味しかった。うーん、食べ過ぎることを除けば、結構いいかも。
バイキングのせいなのか、店内には体の大きな方ばっかりでしたw

今日の練習

バイク

昨日ブログに書いたとおり見土呂へ。夕方電話で話しているとぶーも来ていたみたい。
帰りにも知らない人を見かけたし、平日の朝からみんな熱心や。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
1LAP 12:59 31.8km/h 153bpm(84%) 164bpm 97rpm
2LAP 12:38 32.6km/h 158bpm(87%) 170bpm 93rpm
3LAP 12:50 32.1km/h 159bpm(87%) 171bpm 96rpm
4LAP 12:38 32.6km/h 162bpm(89%) 171bpm 95rpm

1、2本目はいつも通りでじんわりペースアップ。このまま12分30秒台で走りきるのが最近のペースなのに、
3周目でペースダウン。特に何にもなかったのに暑さでダラケたか?!まだまだやー。

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
46.6km 1時間34分02秒 29.7km/h 145bpm 171bpm 93rpm
ラン

どっぷり日が暮れて真っ暗になってからラン。それでも十分暑い。
右足首、膝、フクラハギどれも特に問題なし。ただペースが上がらない。
スタート4”48で入って、ラストは4”16。ここまではそこそこ走れてる時と余り変わらないけど、
中間でペースが上がらない。冬場よりも遅くなってる気がする・・・。さぁどうしたもんか。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
12km 54分08秒 4"30/km 149bpm 165bpm

今日のご飯

起床時体重:66.1kg

トースト、焼野菜、オレンジジュース

そばきんぐへ

おやつ

そばいきんぐで食べ過ぎたため、食べる気にもならず

今晩もタコシリーズ

タコ入コロッケ、うちのコロッケはパン粉が小さめです。
粗めのパン粉よりこっちの方がアッサリしていてスキです。コロッケは塩でというか何もつけずに食べる派です。
ピーマン、かぼちゃの素揚げ

タコとわかめの酢の物

ゆずシロップで作ったゼリー、これはウマイ


ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!