熟女スイマー

今朝起きるとどんより曇り空。
天気予報的には雨が降ると思っていたので、昨日はゆっくりツール観戦。
乗ったとしても朝はまったりしようと企んでいました。そうしたら、あの雷。
いやーまぁ軽く乗ろうとか思わなくてホンマによかった。カーボンフレームに落雷するところでしたわ。


夜はプールへ。入り口でバッタリぶーと遭遇。
彼はトレミで走ってからプールへ行くみたい。お互い珠洲へ向けてがんばっとります。
いつも通り練習コースでドリルをこなしていると急に話しかけられる。
「よく練習してるみたいやけど、もっとゆっくり泳いだ方がいいでー。
男の人は力があるせいか手のかきが速い。ゆっくり泳いでもっと伸びないと」
話を聞いていると、どうやらスクールの隣のクラスの方だそうで。すいすい泳いではりました。
やっぱり伸びが大事やねんなー。コーチにもいつも言われてるし。
なかなかプールで話しかけられることはないし、アドバイスもらえる事なんてないので
しっかり参考にさせてもらおうと思います。ありがとうございました。


あと結構長いこと通っているので見たことある人はたくさんいるけど、話したことある人はなかなかいません。
もうちょっと挨拶とかして気持ちよくプールを使えるように努力してみようかなーと思いました。

今日の練習

スイム

いつものメニュー。久しぶりに2000泳いだせいか腕がパンパン。

メニュー 距離
アップ 50m4本
キック 50m4本
ノーブレクロール 50m4本
板片手クロール 50m4本
キャッチアップ 50m4本
クロール 50m10本
クロール 100m5本
ダウン 50m2本
合計 2100m

今日のご飯

起床時体重:66.7kg

微妙なところで落ち着いている・・・。

携帯のSDからなぜかデータが飛んでしまった。
ごはん、みそ汁、お好み焼



ごはん、餃子、スープ

おやつ


昼:ゆずシロップゼリー



巻き寿司とお吸い物



ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!