ブリックラン

今夜は地元で夏祭りがあったので消防団で警備でした。
それもあって朝に練習を集中。久しぶりにブリックランをしました。

今日の練習

久しぶりに朝からブリックラン。
まずはバイク。福谷東〜桜ヶ丘〜農業公園コース。涼しくて気持ちが良い。
ダンシングなしでオールシッティング。上りもキツイ部分以外はDHバーを持って走る。
無理して踏まずにまわす感じで。

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
34km 1時間13分45秒 27.7km/h 125bpm 166bpm 92rpm

結構インナーで走っていたせいもあってか楽楽な感じ。


帰宅してすぐにランへ。バイクと違って太陽がでてきたので暑い・・・。
ただバイクで心拍数が上がっているせいかペースは良い感じ。脚の痛みもなし。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
12km 51分43秒 4"17/km 154bpm 170bpm

暑くて走っている間は大変やけどエイドがあって補給できれば、何とかなる感じ。


今日のご飯

起床時体重:66.8kg

練習前にオールブラン少々

ごはん、みそ汁



ごはん、豚肉と冬瓜の煮物、ジャガイモと蛸のサラダ
サラダはイタリアを意識らしくガーリックオイルとケッパーが入ってた。ケッパーどうも苦手・・・。

おやつ

水饅頭1個




警備が終わった後消防団の人と焼き鳥へ。食べた飲んだ。


ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!