またまたエアロシリーズ

DHバーを握っている時にドリンクを補給するためにTTポジションを崩すのがめんどくさいので、
AQUALITE | RIOGRANDEを購入。



正面から見るとなかなかエアロな感じです。思っていたよりも小振りでいい感じ。
とりあえず明日の練習で使ってみます。これでBHのエアロ化もほぼ終了。あとは乗り込むだけ。

今日の練習

バイク

楽々コースをさらっと流す。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 平均ケイデンス
1LAP 9分36秒 34.4km/h 148bpm 101rpm

1本だけ心拍を上げる努力をするもあがらず。


今日の走行距離

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
30.2km 1時間2分59秒 28.8km/h 132bpm 166bpm 94rpm
ラン

4"57でスタートして、ラストは4"15。自然にペースアップしないので最後は意識してあげる。
ペースが気になって去年の夏のラップタイムを見返していたら、
体を痛めていたせいもあってか4"50から5"00ぐらいで走ってました。
間違いなく去年の夏場よりは速く走れているので、焦らずやっていこうと思います。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
12km 55分44秒 4"33/km 148bpm 167bpm

今日のご飯

起床時体重:66.5kg


納豆ご飯、みそ汁、のり


牛乳、デカロールパン

おやつ

焼き芋半分


ごはん、鰯の蒲焼き、蛸の刺身、なんきんの炊いたヤツ
我が家では鰻は出てきませんでした・・・。



ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!