ヲギノブ練

今日は二見人工島界隈で第二回ヲギノブ練。
ご近所トライアスリートのみんなでスイム、バイク、ランを通じて親睦を深めます。
最後まで参加したかったのですが、仕事も繁忙期なので集合からスイム準備まで参加。





なんか成り行きで海にも入ったりして、やっぱり楽しかった。
仕事で帰らないといけなかったのが残念でしょうがない。次は全部参加したいぞー。

今日の練習

バイク

練習のつもりが二見へ行って喋ったりして終了。脂肪燃焼程度かなー。

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
36.2km 1時間24分27秒 25.8km/h 117bpm 161bpm 91rpm
ラン

仕事終了後ラン。4"52でスタートして4"30を切るぐらいのペースを意識して。
途中でポカリ補給。効いたー!!

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
15km 1時間08分46秒 4”35/km 147bpm 162bpm

今日のご飯

起床時体重:kg


ご飯、みそ汁、魚の缶詰、キュウリの漬け物、豆


ごはん、野菜炒めカレー味

おやつ


お茶味の葛


ポテサラ、人参のきんぴら、煮豚、レタス、

テツヤさんのお店の釜飯で作ったオニギリ(ヲギノさん、MIZZさんのエキス入)
ダシの味がすごいして美味しかったです。

みんな頑張ったそうなので代わりにビール。
4本買いましたけど、何本呑むかはわかりません。


ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!