肩が・・・

昨日のオギノブ練でシンゴさん、ヤスさん、まことさんにどうやって泳いだらいいのか聞いてみた。
それプラス実際に泳いだのを見てもらって話をきいたところ、

  • 入水がおかしい。(中心になりすぎ、もっと外、真っ直ぐ入水する)
  • とりあえず大きく泳ぐ。ピッチを上げるのはその後。
  • 自分が思っているよりもかなり外を意識すれば、まっすぐ入水できる。

というようなご意見をもらえました。今日は入水を真っ直ぐするのを意識して練習。

メニュー 距離
アップ 50m2本
クロール 50m30本
ダウン 50m2本
合計 1700m

すると、右肩に今までにない疲れ。腕もパンパン。
出来ているかどうかはわからないけど、違う動きにはなっているみたい。
当分は片手クロールとこれを意識して練習してみよ。

今日のご飯

起床時体重:65.9kg


ごはん、みそ汁、たこ


冷たいお粥、たこキュウリ、ポテサラ、玉子焼き

おやつ


桃、サツマイモシロップ固め


ごはん、肉じゃが、サーモンサラダ



ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!