朝見土呂&夜ラン

暑いせいか扇風機のタイマーが止まる頃には目が覚めてしまう毎日。
今日久しぶりに途中で目が覚めなかったと思ったら、無意識に目覚ましをとめまくり。
あやうく寝坊するところやった・・・。大急ぎで準備して見土呂へ。

今日の練習

バイク

時間の都合で3周。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
1LAP 13:10 31.6km/h 147bpm(%) 163bpm 96rpm
2LAP 12:48 32.3km/h 155bpm(%) 164bpm 96rpm
3LAP 12:36 33.1km/h 158bpm(%) 168bpm 96rpm

昨日の反省を踏まえて、徐々に上げていくイメージで。
今日はレース用にコスカボSRを新しいタイヤに交換したので慣らし運転。
コスカボなのにタイムがいつもと変わらないのにちょっとショックをうけつつ終了。
たぶんもうちょい長い時間、長い距離を乗ると差が出てくるかな。


去年の珠洲はFELT F55で出場。

コンポはそっくりそのまま移植してるけどフレームを替えて全然違うバイクになった。

これで去年よりバイクラップ落ちたらちょっと具合悪いなぁ・・・。


本日の走行距離

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
40km 1時間23分43秒 28.7km/h 138bpm 168bpm 93rpm
ラン
距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
12km 54分02秒 4"29/km 146bpm 167bpm

4”50でスタートしてラストは4”13。
例によって勝手にドンドンペースアップしていく感じはなく、意識して上げていく。
暑いから体が勝手にセーブしてるのか?ただ上げていっても苦しくてどうしようもないってことはなし。
まだ上げられるような気もする。たまには追い込んでみるかなぁ。

今日のご飯

起床時体重:64.8kg


トースト、ラタトゥユ、キュウリの漬け物、ソーセージ、ヨーグルトメープルシロップ


ごはん、ゴーヤーチャンプルーカレー味、キュウリの漬け物

おやつ



昼:ヨーグルトメープルシロップかけとわらび餅


ゴーヤカレー(苦みがあってあり)、トマトキュウリサラダ



ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!