朝見土呂&夜ラン

平日のゴールデンタイムにトライアスロンを見れるとは・・・。
いやーいい時代になったもんだ。っていうても、まだ競技歴二年目のえせトライアスリートやけどねw

今日の練習

バイク

今日も見土呂へ。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
1LAP 13:48 30.2km/h 140bpm(77%) 156bpm 93rpm
2LAP 13:07 31.5km/h 149bpm(82%) 163bpm 93rpm
3LAP 12:50 32.2km/h 151bpm(83%) 165bpm 91rpm
4LAP 12:48 32.5km/h 153bpm(84%) 165bpm 91rpm

体は軽くて走れそうな感じやのにタイムはいつもよりもチョイ遅め。
今日もケイデンスが低い分、心拍数も低め。ただそうするとタイムが遅い。
やっぱりもうちょい回していった方が良いみたい。
あと気持ち的にはどうも守りに?入ってるような感じなので、
どっかで追い込んで1回スッキリしておこう。


本日の走行距離

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
47km 1時間39分18秒 28.5km/h 134bpm 165bpm 91rpm
ラン

4"47でスタートしてラストは3”58。最近めっきりキロ4分を切れてなかったのでホッとした。
それもラスト4km地点で出会ったママチャリの女性のおかげ。
ペーサーにさせてもらって追跡しました。気持ち悪かったらゴメンナサイm(__)m
おかげでいい練習になりました。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
12km 52分21秒 4"21/km 143bpm 167bpm

今日のご飯

起床時体重:64.8kg


キュウリ玉子サンド、ピスタチオクリーム塗りパン
妹の土産のピスタチオクリーム最高。これは甘くて風味があって旨い!!


夏野菜とタコの冷製パスタ

おやつ



昼にコーヒー、冷しぜんざい、もちパイ


ビール2,蒸し鶏、なんきんの炊いたヤツ



ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!