3種

朝バイク、夜ラン、夜スイムで無理矢理3種。
これは練習としてどうなのか??正直疑問が残るけどやってみた。
珠洲前にやり残しは嫌なのです。来週一杯はしっかり練習してラスト一週で調整だ!

今日の練習

バイク

今日も涼しい、むしろ寒いぐらいの朝。布団にくるまると丁度いい感じで二度寝
遅くなったので楽々コースへ脂肪燃焼系。
本日の走行距離

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
30km 1時間6分10秒 27.6km/h 123bpm 221?bpm 89rpm
ラン

昨日のまことさんに刺激を受けていつもよりもペースアップ。
3kmアップの後キロ4"15ぐらいを意識して。去年の冬場に意識してたペース。
いやーなんとか走り切れたー。今年の冬よりは去年の夏よりは間違いなく強いぞ、俺w

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
12km 51分31秒 4”17/km 149bpm 174bpm
スイム

ランの後晩飯を食べてからプールへ。
とりあえず時間がないのでいきなりメイン。
最初はバラバラやったけど泳いでいるうちに「ん、こんな感じか?」的にはなった。
けど時計をみてガッカリ・・・。

メニュー 距離
クロール 50m10本
クロール 100m6本
ダウン 50m2本
合計 1200m

今日のご飯

起床時体重:64.8kg


牛乳、玉子キュウリサンド、ピスタチオクリームのせ
やっぱりピスタチオクリーム最高!!


梅シラスごはん、天ぷら冷しうどん、なんきん

おやつ


朝:桃二切れ。今日の桃は冷えていて甘くて美味しかった。

昼:牛乳、妹のお土産


ごはん、塩鯖、ポテサラ、キュウリとタコの酢の物



ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!