トラ合宿初日

山奥にいたので更新できず、またまた偽装更新します。


shingoさんに誘ってもらって兵庫県山奥でトラアスロン合宿参加してきました。
初日はバイクとランの複合練習の予定でしたが、14日の天気が13日よりも更に悪いということで
バイクメインでやりました。加西三坂の一部を使った45kmを3周ぐらいの予定でスタート。
ところがスタートしてすぐに大雨。これは無理かなーと思ったのですが誰も止めないw
結局コースを変更して15kmの周回を中心に140km走れました。
多分1人では走らなかったのでなんだか1日得した気分です。
練習終了後は温泉へ行ってBBQ。


ところがこっちでも突然の雨。炭火が全部消えてしまうほどの激しい雨でした。

それでも室内で宴会は続き、目が覚めたら朝でした。
う、途中から全く記憶がない・・・・。やっちまったって感じです。

今日の練習

バイク

加西三坂周辺で周回練習。
15kmのコースは平坦基調なので休憩できるポイントがなく苦しかったですわ。
本日の走行距離

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
140km 4時間54分30秒 28.6km/h 133bpm 177bpm 87rpm

今日のご飯

起床時体重:65.8kg

てんやわんやで割愛w



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!