お盆最終日

お盆休み最終日の今日はぶーと舞鶴ツーリングの予定。
ただ天気も微妙で、合宿の疲労も抜けてなかったのでキャンセル。
ぶーには二見で開催されていた「なべ練」に行ってもらいました。

僕もしっかり睡眠をとった後バイクで見学に。
丁度バイクからランへのトランジットのところで合流したので僕は1人で二見周回へ。
このお盆の疲れを抜くためにまったりサイクリングしました。

夜はそのままぶーといつもの2人宴会。
このお盆は練習もしたけど、よくお酒を飲んだ気がする。
明日からは珠洲に向けてしっかり体調管理しよう。

今日の練習

バイク

二見でまったり周回。
本日の走行距離

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
55.8km 2時間14分15秒 25km/h 116bpm 147bpm 89rpm

今日のご飯

起床時体重:66.2kg

玉子かけご飯、パン


ざるうどん、鶏天、玉子天@丸亀製麺





ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!