片岡屋@東加古川

今日は加古川でツーデーマーチへ何を出店するか打ち合せ。


せっかくなのでyo$$y、ジュンと一緒に晩飯。俺と晩飯となるラーメンらしいw

加古川の片岡屋へ。

いつの間にメニューがリニューアル。

もちろんライス、餃子、ラーメンセットといいたいけど、ワンタン麺とライス。

ライスには無料の高菜をのせてしまいます。

当然替え玉もしちゃいます。硬さはハリガネ。ちなみにもう一段上の粉おとしもあります。
必要以上にカロリー摂取したので打ち合せ会場のコメダ珈琲ではシロノワールを自重。

このようなものを食べたような写真が出回ってますがデマです。
ラーメンを食べた後はランで帰ったので消費されていることを願います。

今日の練習

ラン

コメダ珈琲からの帰宅ラン。
足は軽いけどフクラハギを使って走った感じ。ちょい痛みあり。
たぶん一時的なものやと思うけど。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
12km 56分06秒 4”40/km 151bpm 166bpm

今日のご飯

起床時体重:66.3kg


コーヒー、ホットドッグ


素麺

おやつ


昼:饅頭1個

夕方:いちじく2個
最近ようやく果物が美味しいと言うことに気がついた





ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!