スイムスクール(通算24回目)

今日は仕事をちょっと早めに切り上げてCPS135へ。
たぶん異常は無いと思うけど、テンチョーに最終チェックをしてもらう。
たまたま店に来ていたmanabu氏と沖縄やらの話をしていたらあっという間にスクールの時間。
30分ほど遅刻で片手クロールから参加。
片手クロール25m2本、クロール25m4本をコーチから1本1本アドバイスをもらいながら泳ぐ。

  • 手が下がっている
  • 両手ともに真ん中に入水している

といつも通りのアドバイスをもらって一安心。珠洲ではこの2点を意識して泳ごう。


現在最大の悩みは後輪を外さずにどうやってあと2台を積み込むか。

2台は間違いなく後輪を外さずに載せられるけど、
車の長さの都合でどうしても1台は外さないとダメっぽい。
DHバーがついてる分普通のロードよりも長いのよなー。もうちょい悩もう。

今日の練習

スイム

スクール終了後自主練。
メインの100m4本を2セットする予定が途中最高のタイミングで先に泳がれてしまい挫折。
ここで気分が落ちてしまう自分はまだまだアカンと思う。

メニュー 距離
板片手クロール 50m4本
片手クロール 50m4本
板キック 50m4本
クロール 100m4本
ダウン 50m4本
合計 1200m

今日のご飯

起床時体重:65.5kg


納豆ご飯、みそ汁


一昨日のハヤシライス、

おやつ


かもめの玉子。朝1昼1


ごはん、串カツ、なんきん



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!