珠洲出発前夜

とりあえず三人分のバイクを無理矢理詰め込んで明日珠洲へ出発します。

いよいよ、そしてようやくって感じです。
調整で練習量を減らすのはどうも落ち着きません。
やっぱり練習している方が強くなってる気がするので。動かないと太るしw

そして、まさかのレース前日に新しいトラグッズ届くしw
これは加西で使うので珠洲終わってからやなー。
明日は5時出発で珠洲へ向かいます。参加される皆さん、よろしくお願いしますー。

今日の練習

バイク

農業公園〜西戸田〜墓園ルートを軽く流して終了。
あとはゆっくりするのみ。やるだけはやったぞー。
本日の走行距離

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
30.3km 1時間7分59秒 26.7km/h 115bpm 156bpm 93rpm

今日のご飯

起床時体重:64.7kg

んー63キロ台到達せず。まぁしょうがないか。明日のラストチャンスでもうちょい減らんかな。


ごはん、みそ汁、鰯缶詰、漬け物、ラタトゥユ


おこわ、冷や奴

おやつ


朝:かもめの玉子1個


ごはん、あじフライ、蒸しなんきん



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!