スイムスクール(25回目)

朝は今日も練習しなかったので、スイムスクールで久しぶりに体を動かす。
珍しくみなさんお休みで今日は釣りバカさんと2人。
アップのあと、けのびキック25m1本、板キック25m3本、片手クロール25m2本、
ビート板を足に挟んで25m2本、25m8本、50m2本、背泳ぎ手の動きなし25m2本。
2人やったせいか、いつもよりもたくさん泳げた気がする。
いつもならここから追加練をするけど、全く泳ぐ気にならないので退散。
筋肉痛はとれてきたけど、まだ疲れているような気がします。
明日の朝はボチボチペースでバイク乗ってみよう。

加西にむけて新シューズも試してみたいしねー( ̄ー+ ̄)

今日の練習

スイムスクール後の自主練なし

今日のご飯

起床時体重:67.1kg


ごはん、みそ汁、じゃこ、なんきん


ごはん、札幌醤油ラーメン?

おやつ

いちじく


ごはん、豚、かぼちゃ、トマト、焼ズッキーニ
豚は珠洲で買ってきた塩糀で1日つけたもの。これ運動の後にはあっさり美味しい。



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!