加西トライアスロンにむけて

昨日の夜あれだけ悩んでいたのに、年内のレース予定決定。
年内は11月のもみじの里と12月の加古川マラソンの2本。
去年と全く同じなので調整も去年を参考にしながらやっていこうかな。

加西にむけて購入したSPECIALIZED Trivent Expert。
播中で初めて実戦投入したけど全く違和感なく使えた。これなら大丈夫。
今朝バイクに乗ったときも乗ったまま脱いだり履いたり練習してみた。
スイムの分をトランジションでカバーするためにもやれることはやっておこう。

次はこいつも試してみるか( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日の練習

バイク

とりあえず軽く乗っただけ。
クラッシュしたTCRはリアのシフトが少し固いような気がするけど特に問題なし。
手も腫れて無く、シフト、ブレーキ両方ともできる。

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
30km 1時間6分45秒 27.1km/h 125bpm 156bpm 93rpm
ラン

今月初ラン。久しぶりなので軽く走るつもりがなんとなくビルドアップ。
キロ5分スタートでラストは4"04。まぁ焦らずボチボチいく。まずはベース作りから。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
12km 55分17秒 4"36/km 148bpm 170bpm

今日のご飯

起床時体重:66.8kg


くるみパン、いも、キャベツ、ウインナー


キーマカレー、いちじく

おやつ


せんべい、クッキー、夕方にバナナ


ごはん、牛肉炒め、菜っぱ


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!