SCOTT T2C

今朝は大雨やと信じて疑わず昨日の夜にぶーと呑んだのに・・・
まさかの普通のいい天気・・・。気分も乗らないので仕事までまったり寝て過ごす。


夜ランはNEWシューズで。
SCOTT T2C
8月末にショートトライアスロンアクアスロン対策にニュートン欲しいなぁと思って
シルベスト梅田店に行ったときに購入。
ニュートンを試着して、あのグイグイ脚が前に出るような感覚にかなり引かれたけど、
どうも形が細くて自分にはキツイ。その時隣にあったのがコイツ。
ニュートンほどグイグイ進む感じはないけど、軽くて履き心地がいい。
ミゾさんがクセのない靴って言うたはったような気がする。
「これはエエよォ」(おすすめグッズのインプレ日記) スコットのトライアスロンシューズ入荷!!!(寄稿/by溝端)
ハイレは27センチやけど今回は26センチをチョイス。左は親指と右中指が当たるけど裸足なら問題ないと思う。
靴ひももトラ用にゴムに変更。これで加西にむけて装備は整った。あとはやるだけ!!




ニュートンとの比較はひれしさんのブログへどうぞー。
こちらのインプレも細かく書いてありますー↓
FOOTWEARについて語る SCOTT T2C | footwear MANIA★

今日の練習

ラン
距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
12km 55分34秒 4”38/km 143bpm 162bpm

今日はほぼイーブンペースで。しんどいようなしんどくないような微妙なペース。
それがキロ4”30ぐらいで心拍数150半ばぐらいのペース。
この微妙なペースが速くなれば自然とレースペースも速くなるねやろうなー。
と思いながら走って終了。

今日のご飯

起床時体重:67.1kg


トースト、キャベツ、ウインナー


どんぶり、みそ汁

おやつ


カステラ朝昼晩各1コ
せんべい


カレー2杯。写真取り損ねたので鍋を撮影。



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!