秘伝のタレは半分がいい

昨日の夜何を思ったかビール6本ほど消費。
珠洲が終わってからの体重の推移は悲惨すぎる。全く落ち着かない。まだ加西が終わってないのに。
体重の乱れは生活の乱れ。生活の乱れは気持ちの乱れ。あかん、あかん。


夜は12Rさん、yo$$yと宝塚にできた天然とんこつラーメン 一蘭へ。
この前に博多で食べたのは確か9年まえやからめっちゃ久しぶり。楽しみやー。

来たときからすでに駐車場にも入れず、店内も混雑。ただオールカウンターなので回転は速い。

券売機で食券を買って注文用紙に○をつける。今回は味濃いめで。

電光掲示板で席が空くのを今か今かと待ちます。

席に着くと注文書が回収されラーメンが到着。あー久しぶり。そして、やっぱり美味しい。

替え玉は自分のタイミングで座席の前のボタンで注文。

タレが絡められたものが出てきます。美味しゅうございました。
ラーメンにかかっている赤いのが秘伝のタレ。これが結構辛くてスープを飲むと喉がピリピリします。
なのでオススメは、味濃いめの秘伝のタレは半分。ぜひこれでどうぞー!。


食事が終わった後は知り合いがボランティアで運営に参加しているリレー・フォー・ライフ芦屋へ。



明日の朝までやってるみたいです。みんなご苦労様ー。



今日の練習

ラン

体重を減らさないといけないのでラーメンを食べに行く前に軽くラン。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
6km 27分34秒 4”35/km 145bpm 162bpm

今日のご飯

起床時体重:67.3kg

写真取り忘れ
トースト、ベーコン、目玉焼き、キャベツ、牛乳


ごはん、ラーメン

おやつ

せんべい



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!