どっちにしようか悩んだ結果

今日はまたまた洋食の太陽へ。
この前に行ったときにほとんどみんなオムライスを食べていて、どうにも食べたくなったので。
ところが行くとヤッパリ気になる週替わり定食。今日は「揚げ鶏のチリチーズソース

これ。そうやっぱり週替わりにしてしまったw

チリがチーズでまろやかになって美味しい。
ちなみにオムライスはこれ。内側と外側どっちがトロトロが選べます。

これは内側トロトロバージョン。


デザートはマックフルーリーのキャラメルなんとか。

普通に美味しい。今日も満足。

今日の練習

バイク

ちょっと寝坊したけど消防の前に見土呂へ行って3周。今日もTCRで。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
1LAP 13:17 31.1km/h 151bpm(80%) 165bpm 97rpm
2LAP 12:38 32.8km/h 159bpm(84%) 169bpm 90rpm
3LAP 12:31 33.2km/h 162bpm(85%) 171bpm 90rpm

1周目から12分台やと嬉しいなぁーと考えながら、いつもよりもしっかり踏むけど
結果は13分台。しょうがないのでもうちょと頑張って2、3周目は無事に12分台。
なんとなく去年よりも踏めるようになった気がするので記録見るとほとんど13分台。
少しずつやけど乗れるようになってきてるみたい。


本日の走行距離

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
39.9km 1時間23分9秒 28.8km/h 139bpm 171bpm 91rpm

今日のご飯

起床時体重:67.1kg


ホットケーキ、いちじく


消防終了後みんなでごはん。ステーキ定食。








ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!