休みで大阪へ

今日はどうやら天気も優れないようなので完全OFF。
今まで行きたかってけど我慢していたことを片っ端から片付けていく。


まずは大阪天満へ。

大阪天満宮へお参り。お参りに特に意味はなく昼飯。


近所でランチ&ビール。なんて幸せなんでしょう。


お次は夢にまで見た繁盛亭で落語を聞く。あーーやっぱり古典芸能最高。面白いわー。

NSIの前を通ってトライアスロンに思いを馳せながら次行ってみよう。


京橋のとよで立ち飲みしながらマグロを満喫。

スイーツをワンクッションはさんで、学制時代の友人弘と合流して呑む呑む。


「とっつぁん」最高!!ごちそうさまでしたー。

今日の練習

バイク

本日の走行距離

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
17.6km 35分41秒 29.6km/h 115bpm 125bpm rpm

出かける前にローラーを少々。
タイヤの接地が悪かったせいか低い心拍数で良いペースで乗ったみたいになってる。

今日のご飯

起床時体重:65.5kg


ご飯、みそ汁、色々



ビール、サラダ、ハラミ、カンパチ

おやつ

かりんと饅頭



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!