ジマ練&アル活

今日はスイミングスクールの予定やったけど、
快速ランナーかっちん先輩がジマ練に参加するということなのでスクールをぶっち。
ジマ練に参加すべくロールアウトへ。練習終了後はアル活もあるのでとりあえずランで。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
8km 38分20秒 4”46/km 140bpm 155bpm

ついたら皆さん勢揃いなので、そのまま二見の人工島へ。

ここでは橋の往復1kmをインターバル的に3本。
3”14,3”17、3”19疲れたー。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
10km 1時間6分38秒 6”38/km 130bpm 167bpm

ロールアウトに戻ってからはみんなでアル活!!ランよりむしろこっちがメインかw

走った直後で最高にビールが美味しいけど、身の危険を感じてすぐに水も投入。



みんなでワイワイガヤガヤ呑みました。


かっちん先輩の誕生日も祝っていい1日でした。
部長を引き継げとジャイアンさんに言い寄られましたが無事に逃げ切りホッと一息w

今日のご飯

起床時体重:66.0kg


トースト、牛乳、サラダ、ウインナー


ピザトースト2枚

おやつ


あんこもち





ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!