朝見土呂のみ

いよいよ今期最終戦、加西トライアスロンの案内到着。

ご近所の皆さんが多数出場されているのでこれまで以上に楽しみです。
ショートデビュー戦なので追い込んだらどれぐらいやれるか?自分に挑戦してきます。
そしてkamipackさんと初のガチ対決。胸を借りるつもりで足元すくいにいきます。
ー ̄) ニヤッ


明日はヲギノブ練。
僕はバイクパートのみの参加ですが、みなさんよろしくお願いしますー。

今日の練習

バイク

見土呂へ。TTバイクのセンサーの電池が切れているのでTCRで。

なんとなくDHバーで走りたかったので急いでTCRに取り付けて出発。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
1LAP 14:12 29.1km/h 132bpm(%) 153bpm 91rpm
2LAP 13:26 30.8km/h 145bpm(%) 162bpm 89rpm
3LAP 13:08 31.6km/h 153bpm(%) 165bpm 90rpm

軽く3周走って終了。2周目のフルーツパーク前でshingoさんとすれ違う。


取り付けたのはいいけど、しっくりこない。どうもポジションが中途半端。
バーを握るならサドルを前に出して高くした方がしっくりくる感じ。
でもそうするとロードのポジションが訳分からなくなる。

結局帰ってすぐに元に戻す。


本日の走行距離

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
40km 1時間25分26秒 28.1km/h 131bpm 165bpm 91rpm

今日のご飯

起床時体重:65.5kg


ごはん、みそ汁、カレイ


ごはん、関東炊き

ふじきちへ。

前から気になっていたチャンポンウドンについに手を出す。

普通にチャンポンウドンでした。



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!