ヲギノブ練 完成

内容は後ほどm(__)m

起床時体重:66.5kg
なぜかの増量でヲギノブ練の朝がスタート。

朝飯は、レーズンバターロール、フルグラ、バナナ。いつもよりも多め。
8時半ゆぴか集合やけど仕事の加減で午前のバイク途中で離脱予定なので、
とりあえずちょっと早めに行って軽く2週回。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
1LAP 13:50 29.9km/h 146bpm(%) 159bpm 91rpm
2LAP 13:19 31.1km/h 151bpm(%) 165bpm 89rpm

周回途中にOくん、shingoさんとすれ違う。その後ゆぴかへ移動。

集合して軽く皆さんにご挨拶した後、見土呂へ戻って試走後練習開始。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 備考
1LAP 16:00 26.6km/h 124bpm(%) 149bpm 81rpm 試走
2LAP 12:46 32.3km/h 157bpm(%) 171bpm 91rpm ほぼ1人
3LAP 12:37 32.7km/h 163bpm(%) 173bpm 92rpm ヴェルジュのお二人&エボシくん、すっち
4LAP 12:17 33.4km/h 166bpm(%) 176bpm 89rpm エボシくん、すっち
5LAP 12:12 33.7km/h 173bpm(%) 183bpm 90rpm エボシくん、すっち
6LAP 18:24 24.0km/h 137bpm(%) 177bpm 78rpm ダウン

きちんと乗ったのは4周のみ。一緒には走ったけど練習なので僕が先頭固定で。
エボシくん、すっちと走ったときは2人に「タレたな」と思われたくないので頑張れたのか
いつもよりも20秒ほど短縮。他人と走るとそういう良い効果もある。


ダウンの後はみんなを隠し撮りするも上手く撮れず。
ここまでで練習終了で帰宅する予定だったけど、今日はもう休んでいいとの連絡がくる。
ありがたいがランの準備をしていないので結局帰宅。

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
84km 3時間2分27秒 km/h 141bpm 183bpm 85rpm

夜の宴会の準備をして再びゆぴかへ。
みんなは小野アルプスを縦走しているけど今さら追いかけても間に合わないので舗装路で鴨池へ。
昼間に走るなんて珠洲トライアスロン以来だったのでしっかり日焼け。黒くなりました。

鴨池で到着してしばらくすると無事合流。kamipackさんは物足りなくて先に鴨池周回5kmへ行ったらしい。

それをみんなで出迎えて今度は鴨池周回→ロードで帰宅と小野アルプスを戻る組に分かれる。
僕は草まみれのトレイルが嫌だったので鴨池へ。氷ノ山へ出場するミッツィーさんと2人でボチボチ走る。
やっぱり鴨池の周回は適度なアップダウンで走りやすく気持ちが良い。
その後のロードはやっぱり暑くてヘロヘロ。
それでも坂道でダッシュするなどみんなで子供みたいに遊んでゆぴかへ到着。
小野アルプス縦走組の方が先に着いていたので絶句・・・。速いなぁw

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
17km 2時間4分1秒 7”09/km 132bpm 163bpm


ゆぴかで汗を流した後はお待ちかねの宴会。

焼き焼き係のゆうじさん。いつもありがとうございます。


おにぎりはいずみさんから。女子1人やとお手間をかけさせてすいません。

実はkamipackさんの誕生日だったので、ささやかに御祝い。
おめでとうございます。どうか全然関係のないエイジへいってくださいw

最後はお約束になりつつあるBJCポーズ。もうこれは勘弁して欲しい。
ロングを走ったことのない僕にさんざんロングの楽しさを教えてくれたまことさん、
ありがとうございます。来年こそはどっかで戦いましょう。


今回も主催してくださったヲギノさん、のぶくんありがとうございます。
次は加古川マラソン&忘年会でみんなで楽しみましょう。


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!