朝バイク夜スイム

スイム終了後に12Rさんとバイオハザード観賞。

ゾンビ映画と期待していたけどアクション映画になってしまった。
まぁおもしろいのは面白いけどね。

ゾンビマニア12Rさんの最近のオススメはコレらしい↑
このブログを読んでくれている人にゾンビ好きがいるかどうか不明ですが、一応紹介w

今日の練習

バイク

今日も元気に周回練習。レースに向けてBHで。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
1LAP 13:47 29.9km/h 146bpm(%) 236?bpm 94rpm
2LAP 12:49 32.2km/h 151bpm(%) 164bpm 96rpm
3LAP 12:49 32.3km/h 151bpm(%) 168bpm 96rpm
4LAP 12:50 32.2km/h 150bpm(%) 165bpm 97rpm
5LAP 12:39 32.5km/h 152bpm(%) 172bpm 95rpm

1周目はアップ。2周目から5周目は淡々と。あまり踏まずに回す回す。
2周目のバックストレートで白LOOKのNASUジャージの人にぶち抜かれる。
あーきっとJさんやと思い、せっかくやからお話させてもらおうと追跡するけど、
フルーツパーク前を下りきったところで直進して帰られてしまった。残念(>_<)
ラストの5周目では前にチラチラ赤いジャージが見えたので、こっちも追跡。
練習にきていたすっちでした。すっちもやる気やね。走りながらちょっとだけ話して帰宅。


最近2台乗り比べてポジションのせいか、フレームのせいかはわからないけど、
BHの方が踏みにくく回しやすい、TCRは踏みやすく回しにくい感じ。
これは見土呂を走ったときのケイデンスに現れているので間違いないかなー。
踏んでる方が速いけど、これだとランまで脚が残らないような気もするので
回して速く走れるようになりたいこの頃。さぁどういう練習やっていこうかなー。


本日の走行距離

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
53.3km 1時間50分11秒 29.0km/h 149bpm 172bpm 93rpm
スイム

いつものプールが祝日で営業時間短縮なので三木のプールへ。
施設はそんなに新しくないけど綺麗なプールでした。
フォームを意識しながらまったり泳ぎました。土曜日はどこのプールも結構空いてるのかな。
1人で1コースを占領できたので楽に練習できました。

メニュー 距離
アップ 50m4本
板キック 50m4本
板片手クロール 50m4本
片手クロール 50m4本
ノーブレクロール 50m4本
クロール 100m4本2set(2"30と2"20サークル)
ダウン 50m4本
合計 2000m

今日のご飯

起床時体重:65.9kg


納豆ごはん、みそ汁、ししとうのおひたし?


ごはん、アジフライ、みそ汁

おやつ


カステラ朝1昼1


マイカルでポップコーンチーズカレー味レギュラーサイズ。胸焼けした。



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!