加西トライアスロンコース見学

今日は休み。
通常ならどこかへロングへ行ったりブリックトレをしたいところやけど日曜日レースやし自重。
かわりにまったりとレース会場の加西の善防周辺を見学。
なんとなく分ってるつもりで出発。ところが見土呂を抜けて加西方面へ行ったのはいいけど迷うw
まさかこんな近所で迷うとはorzしょうがないのでガーミンで道を確認して再出発。
R372善防の信号を曲がるとすぐに会場へ到着できました。

のぼりがたって雰囲気が出始めていました。

それでも日曜日の水草とりに引き続き、地元の方が草を刈ってスイムアップする場所を作ってはりました。

スイムコースはどうやらこの橋をくぐったり、


この島を回ったりの2周回みたいです。
どうやってブイを設置するのかはわかりませんが、ちょっと面白そうでドキドキします。


近くをウロウロしていると参加者らしき方に声をかけていただき、
一緒にランコース、バイクコースを視察することになりました。
ランコース、バイクコースともに基本は平坦ですが、周りに遮蔽物がないので風の影響を受けそうな感じ。
それに平坦といっても若干上っている箇所もあるので周回していると効いてくるかもしれません。
バイクコースは2本走って1本だけラップをとったので公開。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
1LAP 16:49 35.6km/h 165bpm 171bpm 102rpm

ちょっと回しすぎな感じ。もうちょいいけそうな気もしますが、ランもあるし、微妙な感じです。
さぁあとちょっとやし、しっかり体調だけ整えます。


本日の走行距離

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
80.7km 3時間7分4秒 25.9km/h 130bpm 172bpm 89rpm

今日のご飯

起床時体重:65.5kg


ごはん、みそ汁、カレイ



天ぷらうどんだし巻き定食@三木にしな

おやつ


牛乳、カステラ


スシロー



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!