加西トライアスロン前日

天気は微妙ですが、明日の開催を祈って前日受付&説明会へ行ってきました。
場所は加西の憩いの村はりまの体育館です。200名ほどの大会なので受付けもサクッと終了。

広い体育館での開会式兼説明会。広すぎるせいかあんまり説明は聞こえませんでした。

ただ重要な説明が1点、途中通過する踏切は自転車を押して渡らなければいけないとのこと。
10kmのコースを4往復なので踏切を通過するために8回もバイクからおりないといけないorz
安全のためとはいえ、さすがにこれは厳しい。全然バイクが楽しくなくなるので残念すぎる。
来年は踏切を外したコース設定にしてノンストップで走れるようにして欲しいですねぇ。


説明会後は会場をいこいの村はりまの2階へ移動して、カーボパーティー。

播州あばれ太鼓の迫力ある演奏を聴いてから乾杯。

古代米のお寿司や、

パスタ&ハムや、

おでんや、

フルーツや

かさい産なまそばや

がいな製麺所のうどんを

みんなでモリモリ食べました。
途中でibaさんにスイムやトライアスロンについて色々と教えていただいて、
がぜん気合いが入り明日もやるぞーという気にさせていただきました。

明日無事に開催されますように。今日は早く寝よう。

今日の練習

なし

今日のご飯

起床時体重:66.5kg

どうやら昨日の体重は旅館の体重計のおこした事故だったみたい。


納豆ご飯、みそ汁、さつまあげ


ピザトースト

それだけでは足りないので炊き込みご飯追加

おやつ


梨とお菓子





ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!