第2回グリーンパークトライアスロンin加西

トライアスロン5戦目にして初ショートの加西トライアスロン
残念ながら7時50分頃に出た警報のために中止となりました。残念(>_<)


5時起床で外を見るとほとんど雨も降ってない状態。
これならいけるなぁと思い、朝飯を食べて5時40分頃に出発。
途中コンビニに寄ってアンパンを補給して6時20分頃に会場に到着して、受付。
余裕がありすぎて時間を持て余しました。駐車場でウダウダしてもしょうがないので、
雨が降ってきたけどバイクを持ってトランジションへ。

ボチボチバイクが並んでいます。

雨なのでブレーキも効くし、小回りもきくTCRで参戦です。

準備をして控え室代わりの体育館へ行くと準備完了のkamipackさん。
今回の加西で念願の初対決。自信はないけど今の自分との力の差を確かめる絶好の相手です。
しかし前述のように初対決だったのに7時50分の警報であえなく中止。
まぁ台風なのでしょうがないですが、今期トラ最終戦が中止ってのは残念です。

ショックで凹むkamipackさん。今回は僕の背中を見ながらゴールできずに済みましたねw

閉会式では加西を嫌いにならないで下さいって言葉が印象的でした。
踏切でバイクを下りて押さないといけない&台風で中止なので、そういう言葉がでるのも無理はないと思います。
ただ、その2点はもちろんマイナス点ですが昨日に引き続き

かしわ飯や、

そうめんや、

豚汁、他にもバナナ、ドリンクたくさんの食べ物を提供して頂いたし、

橋の下をくぐっておよぐため池でのスイムなど楽しい要素もたくさんあるので、
来年はぜひ踏み切り問題を解決して、パワーアップして開催して欲しいです。






夜はトラ最終戦を祝っての焼き肉。昨日今日と何にもしてないのに食べ過ぎ。
明日の朝はどうしようもないような体重な気がします。
さすがにこれで今シーズンは終われないので、急遽来週のしらさぎの練習会に申込しました。
来週参加されるみなさん、どうぞよろしくお願いします。

今日の練習

トライアスロン大会

今日のご飯

起床時体重:67.3kg

予定では65kg台のはずが・・・。昨日のカーボパーティーのせいか??


フルグラ

なし

おやつ


いただきもののロールケーキ





ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!