ASICS GEL-DS SKY SPEED 3

人生初アシックスシューズでのラン。
今日1日、白い目で見られながら仕事中に履いて慣らしておきましたw
ペースはボチボチでラップタイムも見ずに走りました。


走った感じは、やっぱりハイレと比べて重い。もっさりしている感じ。
ランニングシューズを初めて履いたときのあの軽快さがない。テニスシューズで走ってる感じ。
んーーなんかイマイチって思っていたら靴紐がユルユルでした。ゴメンナサイ。
しっかり結び直すとさすがに走りやすくなりました。
ま、それでも重たくてもっさりしてますね。あんまり反発とかないのかな??
ただ昨日の試し履きで思ったとおり足形はバッチリ。どこも当たらず全く痛くない。めちゃくちゃ快適です。

↑画像で比べても明らかにハイレの方が細いので当然やと思います。


あと足先にハイレは補強みたいなステッチがありますが、GEL-DS SKY SPEED 3にはない。
これのおかげで足先がゆったりして快適なのかなーと思います。
ま、この靴なら足が傷まみれになることもなさそうなので、しばらく慣らしていこう思います。
今日はニューシューズで走ったせいかフクラハギがパンパンです。ケアして寝よます。


本日のラン

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
14km 1:04:49 4"38/km 143bpm 157bpm

今日のご飯

起床時体重:67.1kg


トースト、ラタトゥユ、ソーセージ、牛乳


パスタ

おやつ


昼:パウンドケーキ


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!