BJCミーティング

本日は姫路にてBJCミーティング。
今日もマクドナルド姫路西店の2階はBJCだらけ。身内でさえも入りにくい雰囲気でした。

人数が減ってからようやくみなさんとゆっくり話したので、
お初メンバーの方とはあまりお話しできませんでした。人見知りなもので話してない方、ごめんなさい。


今回のミーティングでもジャージの受け渡しがあったのですが、すでに7回目?の発注とのこと。
自分が何回目で注文してBJCの仲間入りをしたのかは覚えてないけど、
もうすでに60-70名のなんどいやーメンバーが世の中に誕生したらしいです。
ただ、ジャージは持っていても一緒に走ったり、会ったことのない方がやっぱりたくさんおられるので、
これからはリアルで会えるように積極的に関わっていきたいですねぇ。
みなさん、よろしくお願いします。

今日の練習

バイク

スタートしてしばらくしてボトルを忘れたことに気付く。
しかも今日はちょっと早く帰らないといけない。なんだか萌えない気持ちでスタート。
そんな理由で、1周目は軽く流すか、いつもと違う乗り方をして重いギアを踏んでみようかなー
と考えながら乗ってみる。イマイチ。
反省して2周目は12分半ぐらいをイメージして乗る。よくできました。狙い通り。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー
1LAP 13:53 29.9km/h 136bpm 156bpm 82rpm 170w
2LAP 12:18 33.7km/h 161bpm 170bpm 92rpm 227w

感覚的には2周目ぐらいのペースで走り続けないと、ベースアップの練習にはならないのかなと思う。
その感覚的な部分を、数値化してくるPower Cal。
信号で止まらずに心拍数が安定しているときのデータはまともなので、もうちょいデータ収拾しよう。


本日の走行距離

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
33.3km 1:11:09 28.1km/h 131bpm 170bpm 89rpm

今日のご飯

起床時体重:67.9kg


ごはん、みそ汁、卵焼き、漬け物、煮物


ラタトゥユ入揚げパン大、カボチャスープ、いちじく

おやつ


夜:抹茶ケーキ


ご飯、きのこ汁



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!