iba練

今日はibaさんに誘っていただいてスイム練習。
今月のしらさぎアクアスロンではibaさんにスイムで約13分差をつけて負けました。
ibaさんが62歳、僕は34歳。いくらibaさんの方がトライアスロン歴が長くても僕の方が体力があるはず。
こうなると体力がなくて遅いわけではなく、泳ぎ方が悪いので遅いとしか思えない。
ただ何が悪いかわからないので、どう練習すればいいのかピンと来ず、元々のプール嫌いもあって、
イマイチ練習に身が入らない今日この頃でした。
そんなタイミングで誘っていただいたので、今日は本当に助かりました。


とりあえずibaさんに言われるがままにキックをやったり、プルブイを使ったりして色々な泳ぎを試しました。
そうするといかに自分の足が沈んでいるのかよく分りました。これをなんとか浮かせるような泳ぎ方を身につける。
これがこの冬の課題になりそうです。
終わってからは食事もご馳走していただき、色々とお話を聞かせてもらいました。
ibaさん、今日は何から何までお世話になってありがとうございます。
このお返しは、世界選手権、ハワイのお土産で返せるように頑張ります!!

今日のご飯

起床時体重:66.7kg


ごはん、みそ汁、わかめ


ごはん、豚肉味噌炒め、昆布

おやつ


サツマイモレーズン

唐揚げ定食ミニラーメン付@王将



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!