脂肪燃焼

今日はテツさんと六甲縦走へ行く予定やったけど、あいにくの雨で中止。
午前中プールに行こうと思ったけど結局ウダウダ。
昼過ぎに雨が上がってからラン&バイク。

ラン
距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
16km 1:15:52 4”44/km 145bpm 160bpm

ジョグペースで。やっぱり昼間に太陽があるうちに走るのは気持ちいい。

バイク
距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー
23km 0:55:30 24.9km/h 127bpm 169bpm 95rpm 171w

ランに引き続きこっちも楽にサイクリングペース。
一応色々とペダリングを試しながら。久しぶりに乗ったせいか足は軽く踏むところは踏めた。


昼から晴れてくれたおかげで、ダラダラ1日を過ごすのだけは回避。

今日のご飯

起床時体重:66.5kg


ごはん、みそ汁、卵焼き


食べる物がないので玉子かけご飯&韓国海苔

おやつ

フルグラ



ミンチカツほうれん草カレー400g&チョレギサラダ


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!