夜ラン

ようやく体重が65kg台に復帰。とはいっても65.9やから一瞬で戻りそうな数字。
この調子やとあと1週間で1kg減はちょっとツライかな。
まぁ体調は良くなってきているので、引き続き減量モードで来週までは頑張ろう。
今夜は氷ノ山、六甲縦走CBの打ち上げで美味しそうで、楽しそうな写真がアップされまくりそうなので
facebookに近づかないようにしないと。来週までは我慢我慢。

本日は町の防災訓練で放水。お寒うございました。
雨で中止やと思っていたら何事もなかったかのように開催された。
中止やったらローラーしようと思っていたのに。残念。

今日の練習

ラン

アップ3km、メイン9kmキロ4分、ダウン2km。
メインは目標タイム達成できず。キロ4”04〜4”08当たりをウロウロ。
いつもと同じように走っているのにペースが上がらない。
今日は勝負シューズのハイレやったのに、なぜ?レース前に不安。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
14km 1:02:19 4”27/km 149bpm 165bpm

今日のご飯

起床時体重:65.9kg


ハムチーズトースト、フルグラ






町の防災訓練が終わった後はみんなで焼き肉いただきました!!

おやつ


昼:まんじゅう1コ


ごはん、てんぷら、ひじき
今日は昼、夜とハイカロリーな食事が続いた。焼き肉はまだしも天ぷらはアカン。


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!