寒い

いっぺんに朝が寒くなりました。そうなると朝バイクに乗る回数激減。
去年の11月も300kmしか乗ってないし。寒いと二度寝の確率大幅増。
ランの練習量が少ないのをバイクで補っている自分としては非常に不味い。
明日から気持ち新たに乗らねば!!と思ってはいるものの、日曜日はレース。
明日乗らない言い訳が早くもできてしまった。

今日の練習

ラン

道中1kmだけ刺激入れで3”31で走って、あとはジョグ。
とりあえず1kmならこれぐらいでも走れるみたい。
これを日曜日のラスト5kmだけでも維持できると目標到達できそうなんやけど。
まだそこまでの力があるかは不明。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
12km 0:55:35 4”36/km 146bpm 176bpm

今日のご飯

起床時体重:66.2kg


納豆ご飯、みそ汁


ごはん、みそ汁、さんま、ラタトゥユ

おやつ


さつまいもレーズン


ごはん、豚角煮、粕汁2杯、ナス


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!