五本指シューズ

ハムストリングの筋肉痛もようやく治まってきた感じ。明日からは通常営業かな。
もみじの里ハーフでは15km過ぎからフクラハギがピクピク。
そこを鍛えるのにどうしようか?と考えていたら、うちの店にちょうど良いのがありましたw

五本指シューズ。これで裸足ランニングならぬ裸足っぽい感覚で仕事。
フォアフット気味になれば日常生活、仕事中でもフクラハギに負荷をかけられる。
効果があれば、ノブくんも買ってくれるだろう。

五本指シューズGlobeをよろしく(^o^)/

今日の練習

バイク

晩飯を食べ過ぎたのでちょっと焦ってローラー。
軽く1時間まわすだけのつもりやったけど、1本だけメディオをやってみる。

LAP 平均速度 平均心拍数 平均ケイデンス 平均パワー
1LAP 32.0km/h 157bpm 91rpm 224w

やっぱりキチンとペダリングを意識してできるのはこのギアまでかな。
2本目はやる気になれず終了。ローラーやるならこの強度を2-3本はやらないとアカンかな。
やっぱり実走の方が楽しいな。


本日の走行距離

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー
23km 1:00:27 22.9km/h 125bpm 175bpm 86rpm 133w

今日のご飯

起床時体重:67.3kg


納豆もろへいやご飯、みそ汁


ごはん、みそ汁、焼き野菜、タコ

我流功烈に行ったら休み?開いてなかったので向かいの金虎ラーメンへ。
10年ぐらい前に食べて良い思い出がなかったけど、久しぶりなのでちょっと期待して。




しかし、注文したラーメンがまずかった。激辛印の赤虎ラーメン。
一応辛さ控えめで注文したのにしっかり辛かったwあと麺がちょっと好きな感じではない。
固めでたのんだけど、固いというかボソボソしてる感じかなぁ。ちょっと自分好みではなかった。
今度は普通に味噌トンコツで普通の麺にしてみよう。
ご飯はデフォルトで小だったのを中にしたら大盛りありました。ご注意下さい。

微妙に満足できなかったので、マクドでハンバーガー追加。ぶっちゃけ食べ過ぎた。


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!