スイムのみ

1300しか泳いでないけど、まずは泳ぎに行く癖をつけないと。
目標は来年までにスイムを速くなること。レースも決まってないし半年以上先やし、
モチベーションを保つのが正直難しい。でも、遅いから練習しないと。
ランとバイクはそこそこできるようになってきたので体力はあるはず。
あとは泳ぎ方がわかればなんとかなるはず。

今日の練習

スイム

今日もひたすらプルブイ練。やりながら思い出したけど、片手クロールもやらないと。
まだまだ動きがぎこちないので絶対に改善される予感!!

メニュー 距離
アップ 50m4本
キック 50m4本
プルブイ 50m12本
クロール 50m4本
ダウン 50m2本
合計 1300m

今日のご飯

起床時体重:67.6kg

よくわからないけど増えすぎてビックリ。

ごはん、みそ汁


ごはん、ウワサの正麺
確かに麺がツルツルして美味しいような気がする

おやつ

夕方にバナナ


ごはん、鶏肉とピーマンの炒め物、なんきん、柿



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!