30km走

今日は朝からゆーじさんと加古大池で30km走。
1周約3kmなので10周。周回は飽きが来るけど2人ならなんとか大丈夫かな。

靴は脚にはフィットするけど重いので練習用になったASICS GEL-DS SKY SPEED 3。

ラップはこんな感じ。

一応キロ4”15ぐらいで行って後半上げるつもりだったけど、
27kmぐらいから左膝が痛くて逆にペースダウン。左のチョウケイがダメっぽい。
正直30kmなので余裕を持って終わりたかっただけにショック。
ストレッチを多めにとって痛みをなくさないと。やっぱりマラソンはキツイ。
ハーフで良い結果が出てもマラソンはやっぱり別物やと思い出した。
去年の篠山の悪夢を繰り返さないようにあと一ヶ月頑張ろう。


今日の30km走の内容

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
30km 2:08:20 4"17/km 161bpm 170bpm

今日のご飯

起床時体重:67.7kg
昨日の夜

ビール4本と締めのラーメン

バナナ、フルグラ




唐揚げ丼とかけうどん@いなみうどん


ごはん、関東炊き

ビール、チーズ、チーかま、ポテト、ポテチ


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!