夜ラン

昨日のスイムでプルの時に反対の腕を伸ばすことを意識した影響なのか、腕周り肩周りがバキバキ。
今まで使っていなかったようなのでこれは意識して続けていこう。

今日の練習

ラン

今日は軽めのジョグ。ハムストリングを中心にちょっと脚重め。
やっぱり距離を走ると脚にダメージが残るなぁ。
ほぼ毎日通勤ラン往復20km以上走っていたのぶくんを改めて尊敬。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
8.2km 0:38:48 4"42/km 138bpm 152bpm

今日のご飯

起床時体重:66.2kg


ごはん、みそ汁


むかごご飯残り、パスタ

おやつ


ラフランス

大久保の丸源ラーメン

豚肉とタマネギ入のなんかすき焼きのようなラーメン。
中央に浮かんでいるオレンジ色の柚胡椒大根おろしをとかしながら食べます。

その4のラー油を入れた味が個人的には好きです。美味しゅうございました。

仕事もあるのでニンニク抜きの野菜餃子。



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!