NEWホイール


練習用に注文していたホイールが到着。

アルミ製で重いのですが、どうやらパワーが測れるようです。
当然履けばスピードアップするようなホイールではなく、数字を目標に追い込んでナンボの代物。
そういう意味では地獄の始まりかもしれませんw宝の持ち腐れにならないように練習します。

今日の練習

バイク

コスカボから12-25のスプロケを移植して、とりあえず乗ってみる。
スプロケの取り付けが悪いのか、変速がおかしいので要調整。

当然踏んだら踏んだだけパワーが表示される。もの凄くシビアな機械。
今日の感じやとパワーキャルの方がパワータップよりもパワーが多めに出ているように思います。
まぁとりあえずFTPを改めて計り直すことからスタートします。

日付 距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー
11/22 27.5km 1:06:14 25.0km/h 133bpm 179bpm 87rpm 113w

今日のご飯

起床時体重:65.8kg


トースト、スープ、ソーセージ、レタス


ごはん、関東炊き、漬け物

おやつ


昼:ラフランス

夕方:柿


ごはん、鮭フライ、キャベツ、粕汁、安納芋


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!