朝ローラー&CPS135へ

仕事終了後にCPS135へ。
パワータップにスプロケをつけたらどうも変速がおかしいのでチェックしてもらう。


写真でわかるのかな?スペーサーを挟む場所を間違えていたらしく一箇所ギアがない。
テンチョーに大笑いされ、呆れられて、ダイアリーのネタにさせて欲しいとまで言われたw
自分なりにはちゃんと順番通りにつけたはずやのにおかしいなぁ。


その後、現場にいた元スイマーK上君にスイムのことを色々聞いたりしていたらあっという間に2時間。
持っていったTCRをチェックしてもらうと先延ばしにしていたオーバーホールを薦められたので、
年明けぐらいにはやらないと。いやーパワータップ買った後やし財布と相談しよう。


久しぶりにいくと折りたたみ自転車やら、持ち込みのリドレーやらDHバイクやら色々ぶら下がっていた。
次はオーバーホールと電動化やなー。まずは貯金だ!!

今日の練習

バイク


30分ボチボチアップをしてから色々と強度を変えながら乗ってみる。

LAP 平均心拍数 平均ケイデンス 平均パワー
20分 144bpm 91rpm 130w
5分 157bpm 92rpm 161w
1分 152bpm 81rpm 250w

20分は楽に乗れるペース、5分はもう1段上、1分は30秒まで全力で後はタレる。
やっぱり思った以上にパワーがでない。パワーでなくても速けりゃいいけど、そうでもない。

日付 距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー
11/23 24.3km 1:01:55 23.6km/h 131bpm 167bpm 86rpm 108w

今日のご飯

起床時体重:65.0kg

練習前にフルグラ

練習後にホットケーキ、リンゴ、柿


ごはん、ミニお好み焼き、漬け物、豚汁2

おやつ


昼:リンゴ、ラフランス


ごはん、とり焼き、レタス、柿、酢の物、なんきん
その後ビール3本ほど。


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!